2014年2月27日木曜日

ロト7は8億、totoBigは10億、当たれば新車が欲しい

ロト7、前回の第46回で1等1口8億円が出ましたね。

次回の第47回も5億円近くキャリーオーバーが残っていますので、
また、1等1口とかだと、8億円が出るという可能性もありますね。

以前、キャリーオーバーがかなりあったときに、同じ売り場から
1等8億が2口出たというニュースがありましたが、あれは
多分同じ人が買っているでしょうから、16億とかなんでしょうね。

今回はそこまでキャリーオーバーはしていないので、2口買っても
1等1口8億か、1等2口4億みたいな感じなる可能性が高いので、
あまり意味がないとは思いますが、たくさんキャリーオーバーしている
時には同じ数字を2口買うのもいいのかなという気がします。

それはそうと、3月1日締め切りのtotoBigが1等10億のようですね。

通常、6億なのですが、キャリーオーバーがたまっているので、今回の
抽選は10億のようです。

前にも6億から10億にアップしたときがありましたのが、そのときは
確か10億の当選者が出ていましたね。

ロト7の8億でもtotoBigの10億でもいいので、当たってほしいです。
もちろん、どちらも買っています。

もし当たったら、新車でも買いたいですね。

もちろん、高級外車がほしいです。

外車って、修理のときが結構大変ですし、売却するときにあまり高値が
付かないので、乗り潰すつもりで買わないと結構損な気もしますが、
高額当選を果たしてお金が有り余っているような状況なら外車というのも
いいものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿