2013年3月10日日曜日

ロト7が4月1日から発売

ロト6の後継となるロト7(ロトセブン)が、2013年4月1日から
発売になります。

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/index.html

今回のロト7では、ロト6の4億を超えて、最高8億という
高額当選が狙えるロトくじになっています。

キャリーオーバーがないときには最大4億円、キャリーオーバーが
あるときには最大8億円という高額当籤金額になっています。

1口の金額が300円と若干高くなっていますが、最高8億という
ことを考えると妥当かなという気はします。

しかし、ロト7の話は出ていたのですが、まさか、今年の
4月1日から開始になるとは思ってもいませんでした。

ロト6は週2回になっているのですが、売上がそこまで
上がっていないようなので、運営者としてはこのロト7に
掛ける思いも結構あるのかなという気もします。

私としても、ロト6が週2回になってからあんまり当たらなく
なっていますし、結構金銭的にも大変なので、このロトセブンは
夢を追えるので結構楽しみかなって気はします。

ロト7を攻略するには、LOTO7研究「ロト77」をどうぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿