2012年9月8日土曜日

692回ロト6の予想

前回の691回は1等は3口で、1億3千万だったけど、
2等が悲惨でしたね。

3470口でたったの5万4千円って、当たった人は泣けてくると思います。

3等は72口で33万だからまだ3等の方がいいし。

この2等が異様に多かったのは、ロト6のソフトでも使ったのかな
と思ったのですが、どうやら、違うようです。

どうも、米テレビドラマ「LOST」に出てきた数字と同じ番号で
購入した人が多かったため、当選したのではないかと話題に
なっているようです。

こんなんこともあるんだなって感じですが、みんなが買うような数字で
当たってもこういった結果になるので、そういった買い方はよくないな
って感じです。

では、692回のロト6の予想をしたいと思います。

05,06,17,23,34,41 です。

1等で1億以上が当たってほしいものですね。

2等で5万円なんていらないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿