2012年8月17日金曜日

686回のロト6の予想

1等2口で8700万というのはちょっと
売上が少ない感じですね。

まあ、お盆だったので、仕方がないかもしれませんが、
やっぱ週2回になると、1回単価の売上は減っているみたいです。

その分、回数が増えるので、トータルで言えば売上が
増えているとは思いますが、正直、週2回もあると、
飽きてくるんですよね。

しかも、最近は難しくてキャリーオーバーとかになることも
多いですし、ちょっと覚めてきている人もいるのではないかと思います。

そんな意味でも、週1回に戻して欲しいわけですが、まあ、
戻らないでしょうね。

個人的にはロト6を週2回にするなら、ロト7を導入したほうが
よかったと思うのですが…

ロト7、いつになったら、はじまるんでしょうね?

企画自体はあるらしいので、そのうち出てきそうな気もするのですが、
ロト6の週2回にはちょっと飽きてきました。

ロト6は完全にギャンブルなので、当たれば大きいですが、
資金を増やすという意味では向いていませんからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿