2011年9月20日火曜日

ロトシックスの予想ブログを始めました

今日から数字選択式宝くじであるロト6(ロトシックス)の予想ブログを始めました。

このブログでは、ロト6過去20回の出目表のデータを参考にして、ほぼ直感で予想しています。

ロト6は今年の4月から月曜日と木曜日の週2回抽選になっていますので、毎回の予想は2口の400円(200×2口)にしています。

ロト6は楽しみですので、たとえキャリーオーバーがあっても、最近は2口以上は購入しないことにしています。

以前のように週1回ならいいのですが、さすがに週2回ともなると、毎回たくさん購入していると、高額当選する前にお小遣いがなくなってしまいますからね(笑)

今までの最高が4等が数回です。

5等は結構当たっています。

でも、初回からやっているので、かなりの赤字になっています。

早く3等以上、できれば2等以上を当てたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿